テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
ゆっぴぃはウチの子(o゚▽゚)o

 コンビニでタバコを買いに行くたび免許証を提示しているゆっぴですよっと

年齢は普通に20才超えてるんですががが


まぁ優しいゆっぴさんは毎回モンクいわずに見せてまふ

内心はこの人に何回見せればいいんだwwwとか思っちゃったり・・・

同じ人でもいちおう仕事だから確認しなきゃならんのかねぇ




 ペット




これがうちのペットです

名前は ゆっぴぃ 


エサは2,3日に1回しかあげません(ぇ


まぁこれには深い理由があるわけでして・・・


  説 明 

朝起きる

うぇ・・・時間ねぇえええ

帰宅

エサは後でとりあえず飯と風呂にするか

なんだかお腹いっぱいで眠い、少しだけ横になるか

朝まで寝てしまう(部屋の電気はついたまま

朝起きる

うぇ・・・時間ねぇえええ


以上!まぁしょうがないよね


 オマケ

ゆっぴぃにペットシチューを15000円分ほど使ったんですが





















いやがらせもたいがいに(ry

まぁうちの前ではヒーロー話は禁句です


でわでわキュー ……ε( o・ェ・)


ゆぴ | permalink | - | trackbacks(0) | - | - |
1回目の日記

 初めましてということでゆっぴですっ

まぁタイトルは某ブログのぱくってみましたん。


4月28日のメンテでキャップ開放とイベントがきましたね〜




早速イベントやってみましたよ。

まずサンライトにいる母クエなんですが、場所わかりずらいだろ・・・

全マップで近くまで行かないと表示されないとかどうなんだ

ちなみにその母はここにいますん




言われた材料を揃えて報告して子供にあってまた戻ってくるんだったかな・・?

まぁそんな感じでもらえるのが「アクセ&箱」でした。







アクセの自然回復っての結構良いかなと思ったり、

有効期限が手にしてから5日間で消えるっぽい・・

無期だったらいいのに

5秒に1度、うちで100前後(多分現在のHPで変化するかと)回復する状態になります。




これはちょっとうれしい



そして子供クエなんですがこっちは採集になりそうですね。

だるいのであんまりやってません(PDかわいくないし・・

あとギルメンから聞いたのですが子供から交換するカーネーションを母にもってくと1時間の補助もらえるみたいです



でわでわこの辺で

おわり

ゆぴ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 1 
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS