テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラブレター? | main | 何もでない(。-д-)(-д-。)ネェー >>


- | permalink | - | - | - | - |
1回目の日記

 初めましてということでゆっぴですっ

まぁタイトルは某ブログのぱくってみましたん。


4月28日のメンテでキャップ開放とイベントがきましたね〜




早速イベントやってみましたよ。

まずサンライトにいる母クエなんですが、場所わかりずらいだろ・・・

全マップで近くまで行かないと表示されないとかどうなんだ

ちなみにその母はここにいますん




言われた材料を揃えて報告して子供にあってまた戻ってくるんだったかな・・?

まぁそんな感じでもらえるのが「アクセ&箱」でした。







アクセの自然回復っての結構良いかなと思ったり、

有効期限が手にしてから5日間で消えるっぽい・・

無期だったらいいのに

5秒に1度、うちで100前後(多分現在のHPで変化するかと)回復する状態になります。




これはちょっとうれしい



そして子供クエなんですがこっちは採集になりそうですね。

だるいのであんまりやってません(PDかわいくないし・・

あとギルメンから聞いたのですが子供から交換するカーネーションを母にもってくと1時間の補助もらえるみたいです



でわでわこの辺で

おわり

ゆぴ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ゆっぴsが記事かいているーーーww

アクセは、メインは貰い損ねましたが、サブWIZが貰いましたわ。。。。
(メインは荷物がいっぱいだった)

セット装備重視の職だと悩みますが・・・性能いいですよねこのアクセ。
メタ | 2010/05/02 6:03 AM
(。・д・)σ メタさん

性能いい上に自然回復とかよすぎですw

なるほど!アクセを2つセットで使ってる人は使えないのね;



ゆぴ | 2010/05/02 10:40 AM
初コメしてくじぇw

今回のアクシェ便利ですぞw
うちはCCでももらってペット放置で2個つけてますw
効果あるかは不明( ;∀;)

次もコメ書くから早く更新してねノシ
テルキチくん | 2010/05/03 1:56 AM
(。・д・)σ てるきちさん

ペット放置かぁ・・・多分意味ないよねっ!
ゆぴ | 2010/05/05 11:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS