テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだでてないパッシブ | main | ファイターLV4奥義 >>


- | permalink | - | - | - | - |
べノムとH奥義4
ブログの相方もハンターなのでわかった情報だけ少しかいておきまする

神經毒素~
每2秒198,258,346點傷害,移動速度-10,20,30%
速效毒素~
瞬間造成角色攻擊力+60,85,110%的傷害
爆破毒素~
對目標範圍造成角色攻擊力+30,42,55%的傷害
致命毒素
每1秒452點傷害


これべノムの説明なんですが
10まで上げれるのはいつだよ
って話しになると思いますが・・・・
べノム10で 持続時間はわからないが1秒ごとにあいてに452与えられるようになるとおもいまふ

10になるころには2次職きてそうだからべノム使えるかは謎ですけどねー3−



とりあえず奥義は本家では今の所6まであるみたいです

なのでそろそろ奥義4きそうだし
Hの奥義4でも書いておきまする

月影
以月光影射月神之影,從天射出無數幻影之矢,引發範圍內連鎖爆炸

月影=月影
エキサイト訳
月光で月の神の影を当てこすって、日から無数な幻影の矢を発射して、範囲内の連鎖の爆発を誘発します
うん意味不明です
攻撃スキルではあるみたいですがどんな感じなんでしょうな・・
イメージ的にはトライシュート(ALO)の爆破つきなのかな?



亂舞刺殺
自身幻化為無數殘影,從四面八方高速斬擊敵人

亂舞刺殺=むやみに暗殺を踊ります
エキサイト訳
自身は無数で不完全な影に変化して、四方八方の高速から切って敵を打ちます
感じ的にはさっきのが弓奥義こっちが近接武器奥義ですかね・・・
踊るとか四方八方って感じだと
イメージはファントム(ALO)でしょうかね・・





本家情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS