テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< べノムとH奥義4 | main | LV4プリースト奥義 >>


- | permalink | - | - | - | - |
ファイターLV4奥義
 本日はメンテ長かったですね・・・
これで補償がまた何か来る事期待しましょう
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

今回のイベントですが
前回の武器の強化みたいですね
100個集めただけでは成功率30% 300個集めたら100%らしいですが
とりあえずこれは集めるのがマゾイです・・・・

静寂H試しにある程度フル撲滅でためしたら10個あつまりましたが・・・
イベントアイテムもらったりなど考えたらマゾイイベントでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてちょっと前に間違えて実装されたアイテムに使ったハピチケはいつ返還されるのでしょうかね・・
イベントしたりする前にそういう所はもうちょいちゃんとやって欲しいとこですね

さてここからは
愛しの?嫁からFの奥義LV4も調べてくれとのことなので書きまふ
 

暴風斬
以自身為中心極速 旋轉,引動小型龍捲風襲捲範圍內的目標

暴風斬=暴風は切ります(訳したら変な技名に・・・

エキサイト訳
自身を中心にしてきわめて速く回転して、小型の竜巻を引き起こして襲って範囲内の目標を巻きます

ん〜説明だけみるとホワールウィンドとの強化版なのかな? 

自身を中心にして数を投げだして武器の高速を回転して、旋風を生んで強烈な範囲が傷つけることをもたらします。
 一応これがホワールのエキサイト訳ですが
ホワールが旋風斬となっていたので 
竜巻>旋風で考えると凄い強力と思います


神盾
呼喚雅典娜之名, 借以埃奎斯盾之力,暫時將自身的守護能力提升至極限!

神盾=イージス

エキサイト訳

アテネの娜の名を呼びかけて、それによって埃奎斯の1ルピアの力、しばらく自身のが能力を見守ることを極限まで(へ)昇格させます!

ちょいと難しいですね・・・盾を訳すとルピアになるのですが
盾の能力を上昇させる奥義なのかな?
もしかりに盾のブロック率とかあげる奥義ならかなり貴重な奥義になりそうですな







本家情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ふっ、疑問系の上に取り消し線まで食らっている
仮面夫婦の嫁の方です
もうお花投げない〜!!・°・(ノД`)・°・ウワーン 

とりあえず、F奥義4の情報ありがとう!!
奥義4はいつ実装かねー

といいつつ、F奥義2を回すか現在悩み中ですww
仮面(嫁) | 2010/07/15 1:55 PM
>>メタさんへ

なんだかんでお花なげてくれるの待ってます=3=

実装あるとしたら来月頭か末じゃないかな?

2は一つはあると便利かもしれませんね〜
テルキチ君 | 2010/07/15 4:05 PM
ぷ、、プリもお願いしますw

いつもメタさんと仲良くてうらやましいわ〜。
もう仮面はいらないのでは!w

PRIMもだいぶ結婚してる人増えましたねー^^
うれしいけど、ちょっと寂しいような気もします。。
うえちゃ | 2010/07/15 8:21 PM
>>うえちゃさんへ

仲がいいのはプリムみんなです^−^
みんなと仲良くしたいのでw

うえちゃさんの結婚式は・・・
早くくるように祈ってまふ^^
テルキチ君 | 2010/07/15 8:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS