テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てってれ〜! | main | バトン(*・∀・)つ⊂(・∀・*)渡されたお >>


- | permalink | - | - | - | - |
ペット2倍満喫中(`・ω・´)
どうもこんちくわ!

3連休でかけたりいろいろあったため
ほぼ毎日ペット放置だけしていました(*‘ω‘ *)

ちょいちょい1:1きていたみたいですが
その方にはこの場を借りて謝らせてもらいますo(_ _)o

2倍期間ということもありペットがまだ弱いのでどんどん成長しますヽ(〃▽〃 )ノ

狩りはまったくしてないけど無事貯めこんでいた物も売り払い借金も返済(*>▽<)b d( ̄▽ ̄*)

ということでそろそろま〜〜〜たっりペットしながら神武器作成を始めようと思うのですが
いまだに防具に宝石3個しかいれてないヘタレがいます・・
とりあえずはタコ3入れているけど
残りの3をタコにするかトパで埋めるか迷い中・・

中の人バカなので某P様みたいな細かい計算苦手なので
装備でいい方法など随時募集してみる^−^


ということでプリムはまだまだ人を募集しています!
ギルドに興味ある方!
装備でアドバイスくれる方

1:1まってます


バイチャε=ε=ヾ(*・∀・)/
戦記 テルテル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS