テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペット2倍満喫中(`・ω・´) | main | 3ヵ月でし(*‘ω‘ *) >>


- | permalink | - | - | - | - |
バトン(*・∀・)つ⊂(・∀・*)渡されたお
某H様から指名きてたのでバトンしてみもす(*‘ω‘ *)


1.あなたが活動している鯖とメインキャラ名は?
ガイア上杉輝虎
2.キャラの職は?
ヘタレガストハンター
3.なぜその職を選びましたか?
Fで初めてギルドのPが一時引退してつんでWやってたらスナイプがでたから
4.現在の活動目標は?
神武器でも作って見たい 面白いもんドロしたい
5.ギルドに所属していますか?
してるよ!週末はほぼ幽霊部員だがなw
6.なぜそのギルドを選びましたか?
ギルドの御老公がALOからの知り合いってのもある。
7.お気に入りのMapは?
しいていうならクラックと神殿(金欠時かなりお世話になったから)
8.今一番欲しいゲームアイテムは?
輝くタコx100 又は天空で交換できる鳥の乗り物
9.今一番運営に訴えたいことは?
目先の利益よりながい目でみようぜw
10.あなたにゲーム内の相方は居ますか?
いる( ・∀・)ノョ-ゥヽ(〃▽〃 )ノ
11.その相方との関係は?
仮面夫婦とは仮の名の変態夫婦
12.ではその相方に一言どうぞ
なんで体が緑なの?|-∀-|ニヤニヤ
13.あなたの一番のライバルは?
ん〜常に自分との戦いですb(決まった?w)
戦争で戦いたいのはツンデレプリ様

14.あなたの性格は?
マイペースで気分で行動
15.あなたが一番気に入ってるフレは?
気にいってるからフレに登録するんだしフレに入ってる人みんな
。o.゚。q(。・ω・q)親友(p・ω・。)p。o.゚。
16.このバトンを回す相手を3人答えてください
ゆっぴ ゆぴお ゆぴ娘さん
17.戦記を一言で例えるなら?
重課金ゲー
18.お気に入りの宣言は?(自分のでもフレのでも可)
某ギルドの宣伝の   酒池肉林こそパラダイス
19.あなたが一番好きなスキルは?
奥義含めるならトール  含めないならダガーレイン
20.あなたが一番苦手な対戦相手は?
基本勝てなくても向かうから苦手はない(PS乙だし)
嫌いな相手は何回も復活狩りするやつ

21.最後に戦記に対しての今後の目標は?

引退しないよう破産しない程度に頑張る
戦記 テルテル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

バトン((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様ですた♪

回す人・・・・完全に1名狙いですねww

酒池肉林・・・・上杉しゃんも変態っと((φ(-ω-)カキカキ
うぇる | 2010/09/22 2:12 PM
>>うぇるさんへ

バトン楽しくやらさせてもらいました^−^
まわす人は完全に相方にブログ書けアピールですb

多少 へ。。変態ぐらいがちょうどいいのさw
テルキチ君 | 2010/09/22 2:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS