テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3ヵ月でし(*‘ω‘ *) | main | そろそろ戻って来い! >>


- | permalink | - | - | - | - |
嫁かバトンまわってきたよ っと
Q1キャラ名を教えて下さい
上杉輝虎

Q2名前の由来はありますか?
ALOからのまんま ググレば誰かwikiでるから自分で調べてください
Q3職業は?
ガスト

Q4なぜ、その職業を選んだのですか?
スナイプドロったから
Q5バッシブは主に何に振ってますか?
半々ぐらいじゃない?

Q6バッシブはじっくり考えて取りましたか?
はい

Q7実はスキルリセットしたいとか考えてません?
すでに何回もしてます

Q8普段はどこに居ますか?
ルア

Q9どんなPD装備つけてますか?
アイス2本もって適当につけてる

Q10友達登録は何人くらいしてますか?
50ぐらいじゃない
Q11普段良く一緒に狩りをされる人は誰ですか?
ギルメンじゃないかな
Q12相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
ギルメンだから全部いるわ カオスじゃない?
Q13狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
気分
Q14今までで一番嬉しかったドロップ品はなんですか?
1日でマジバ2個じゃないかな
Q15加入ギルドギルド名を教えてください
PRIMROSE
Q16どうしてそのギルドに入ったのですか?
知り合いがいたから
Q17職位は何ですか?
生徒
Q18攻城戦・クリオスどちらかに参加してます?
攻 城 戦:基本9時過ぎか不参加 これたら早くにいるときもある
クリオス:最初のうちは参加してたかな

Q19攻城戦・クリオス参加率はどの位ですか?
攻 城 戦:60%
クリオス:現在0%出る気ないから

Q20思い出なんかあったらお願いします(参加した人のみ)
最初に100KOした
Q21参加していない方、興味はありますか?
Q20みろし 参加でかいてるから
Q22ギルドに加入して何ヶ月ですか?
8ヶ月ぐらいじゃない
Q23ギルドに加入して嬉しかった事はなんですか?
嫁に会えた(言いこといったなw
Q24ギルド移籍は経験ありますか?
1回
Q25所属ギルドの居心地はどうですか?
悪かったらいないから・・
Q26所属ギルドで改善すべき点はなんですか?
メンバー育成とかじゃない
Q27ギルド内でのlv差による狩場の違いで普段PTを組む機会が少ない人をどう思いますか?
極力は誘いますがそれは誰もが一度は通る問題
そこから追いつこうとするかあきらめるかは本人しだいでしょ

Q28「Q27」の打開策はありますか?
とりあえず狩りいこう

Q29貴方にとってギルド発展とはどんな事ですか?
みんなで楽しめるようになることじゃない
Q30所属ギルドに貢献してると思える事はなんですか?
下ネタ提供
Q31今後の個人目標・貢献目標はなんですか?
とりあえずネタキャラつくること
Q32今一番欲しいアイテムはなんですか?
亀の乗り物
Q33欲しいアイテムは買う派ですか?ドロップ派ですか?
金があれば買うぐらい
Q34所属ギルドのギルチャは現状、賑やかですか?
喋ってる人はにぎやかじゃやない? 無言のうちにはわからん
Q35挨拶以外ギルチャに参加する率はどの位ですか?
人見知りだから参加率ひくいよ
Q36狩り募集は待ってる派ですか?誘ってみる派ですか?
気分
Q37攻城戦のお城を勝ち取る意欲は高いですか?
参加してるんだからとる意欲はある
Q38お城よりもKOや掘る事を優先してますか?
気分
Q39所属ギルドが衰退していきそうな場合、貴方はどうしますか?
傍観者になる
Q40所属ギルドの悪い点を3つあげて下さい
テルキチ君をスルーすること
テルキチ君を変人扱いすること
テルキチ君をいじめること
Q41所属ギルドの良い点を3つあげて下さい
にぎやか
あほ
楽しい
Q42所属ギルドで友達登録をしてみたい人は?
だいたいはしてるから特にないわ
Q43ギルドメンバーにお願いしたい事はなんですか?
良品貢いでください
Q44目標にしてるプレイヤーは誰ですか?
希望の使者 しらなきゃググってブログさがしてみそw
Q45メイン職以外でやってみたい職は?
運営 クソ運営よりましになるだろw
Q46GPは課金派ですか?トレード派ですか?
基本課金
47今覚えたい奥義・スキルはありますか?
ワイルド 召喚
Q48もしも新しいキャラ名を付けるとしたらなんですか?
希望の死者
Q49メインキャラのペットは何匹育ててますか?

Q50お疲れ様でした、最後に次に回す人は誰ですか?
うん つかれた
とりあえず ツンデレプリさんよろしく
戦記 テルテル | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

上様ご機嫌わるかったのですか?w(゚Д゚)
うぇる | 2010/09/28 2:22 AM
にゅ・・・うちがメンドクサイ事お願いしたから?
ごめんよーー・°・(ノД`)・°・

(機嫌悪かったのか・・・うぇるsのコメ読むまで気が付かなかった・・・orz
メタ | 2010/09/28 12:30 PM
>>うぇるさん、メタさんへ

機嫌が悪かった?のかな・・・
バトン40ぐらいまでやって一度間違えて全部消してしまった。。。。
ので書きなぐりで50まで終わらせたので・・
機嫌悪かったといえば悪かったヾ(^∀^)ノ
テルキチ君 | 2010/09/28 1:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS