テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嫁かバトンまわってきたよ っと | main | ふむ >>


- | permalink | - | - | - | - |
そろそろ戻って来い!
のタイトルとおり

ゆぴおさん
早く戻ってきてください!






さてとここからは見たら萎えると思う人は見ないこと!
ほいではε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
えー戦記で武器の強化+宝石いれはアイテムにそのまま使います

ALOでは宝石入れる場合にかなづちで穴をあけて(この場合確立がどんどん-10%)
成功したら宝石いれて失敗したら壊れる
この辺はALOと戦記では同じです

戦記で強化で壊れないようにするアイテムは祝福200GP7%

ALOで本日のアプデにはいった宝石いれるようのみだが

200GPで30%で当たる

この差はまじでひどすぎるでしょう・・・・

運営はこれ以上過疎を進めるきなのでしょうね・・・
もし過疎を進めるきならさっさとサービス終わらせてくれ
終わらせる気ないならもっとユーザーのこと考えてくれ

と愚痴を書いて終わり(。-∀-)




 
戦記 テルテル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

(つд⊂)ゴシゴシ

うちの目がおかしいのかな?
1桁多く見えるぜ(ぇ

|-`).。oO(第一本家で課金物じゃない祝福で尚且つ7%この時点でユーザーバカにしてるでしょうって思う)
うぇる | 2010/10/09 1:33 AM
>>うぇるさんへ

目がおかしくないですpq
おかしいのはクソ運営です・・


たまに講義メール送ってますが
みんなでハズレの見直しなど運営にメールしましょ(*`・ω・´)b
テルキチ君 | 2010/10/10 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS