テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お暇があれば覗いてみてくださいm(_ _)m | main | 証券ためてそのうち・・ >>


- | permalink | - | - | - | - |
(*・ω・*)
すでに閉鎖的なブログになっているようなテルキチ君ですw

昨日は戦争でれませんでした(でても緑だけどw)
ターチさんすまんす┌○ペコリ

昨日は朝から出かけて江ノ島行ってましたヾ(^∀^)ノ

実は中の人水族館って行くの初だったんですな・・・・

行ってみたら以外に面白かったですww

一番興味を引いたのが・・
でっかい水中専用ダンゴ虫みたいなやつでした・・

あれはどうみてもオームだった。。。。。(つд⊂)エーン
気持ち悪いくせに説明みたら海の掃除屋?
ってあるし・・地味にいいやつでした・・・

後はウーパールーパーをはじめてみましたpq
とりあえずキモイww

の一言w
んななんだかんで1日をすごしてました

↓ここからはちょっと戦記ネタ


えー記事をまったく書いてない間は特に何もしてませんでしたw
証券がまったくたりず日々ためてます(ただ放置してるだけだけど

とりあえずギルド変わりましたww
現状半引退状態とかわらんので力不足ですが
ギルドの発展を手伝いたいと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

なのでギルドメンバー募集中!
興味あるかたは

プリムローズに入りたい方はハーツクライoまで

Swearerに入りたい方はメタボまで

みなさん1:1してください!

勝手にプリムの募集してるので苦情はゲーム内にて1:1を待つ!

Swearerとプリムの発展を願って本日も放置かのw
|彡サッ


ほいでは
ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
戦記 テルテル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

(´・∀・`)ヘー

で、誰が引退だって?あん?(´σ `)
うぇる | 2010/10/24 5:43 PM
>>うぇるさんへ


σ(o・ω・o)ミーだおw
ほとんど最近うごけてなす・・
うぇるさんはタイミングよくちょうど活動中にあっているだけでし。。。
テルキチ君 | 2010/10/25 10:50 AM
旦那様最近パ○ヤで忙しいからねぇ・・・
とりま、ギルメンさんも増えたのでこっちの活動よろしくです(゚ー゚*)ノ


その間に僕、○ンヤ練習してくる〜
|彡サッ
メタ | 2010/10/25 3:27 PM
>>メタさんへ

パンヤもそこまでしてないっす・・
どうもあれうまく起動できずにイライラ・・

練習してもまけねーYO?w
テルキチ君 | 2010/10/25 5:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS