テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末は放置DAY | main | えーと・・ >>


- | permalink | - | - | - | - |
生で出したい(*/∇\*) イヤン
はい Hなことと勘違いされた方大間違いです

生で出したい=生鍵で爪を出したい

の略です

ラピスで逝こう(え
に変わる新しい誘い方にきっとなるでしょう・・

生で出し隊に参加してくれたメンバー6人ですねw
一人がぬけて入れ替わったわため背景を変えて全員をおさめてありますが・・・

生で出し隊がちょっと恥ずかしい方もいらした為名前はふせておきます
よ○ちんさんがいたなんて言わないよ(ノω・、) ウゥ・・・


最近ラピスも慣れてきたせいかほとんど死ぬこともありません・・
って気の緩みからか・・逃げ方失敗したらしく・・
ペットが柱に一度はまってしまい1回死んでしまいました@@

ドロはまったく何もでませんでしたけど・・
昨日はよ○ちんさんと 初めてのラピスで
それだけで満足ってことかなぁ

ちなみに爪をだすことはどうやら

生出しでサイレンの処女を奪うというみたいです

誰が言ったかは伏せておきますが

とりあえず爪が欲しいです・・・


それでは  
ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
戦記 テルテル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした、そろそ爪かSPか奥義位ドロ欲しいものですな orz

後、テルsはFに転職すればいいと思・・ry

|彡サッ
メタ | 2010/11/26 5:17 PM
卑猥PTお疲れ様でした!

爪でないね(ノД`)シクシク

もう、てるてるs=サイレンの旦那という解釈でよろしいですか?|ω・`)
xyukax | 2010/11/27 5:30 AM
卑猥PT(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
遅くなりましたが^^;

旦那様も召還されてるさらに卑猥なPTになったことと思いますw

またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
パンダ兄貴の奥様 | 2010/11/28 10:38 AM
>>メタさん

Fにいまから転職とか・・
もうマゾクてむりですん・・

>>yukaさんへ

おつかれんこお〜
私の嫁はサイレンx
緑のナメック星人なので・・
それはちと・・

>>奥様へ

お疲れ様〜
旦那さまきてからより卑猥でしたw
でもどっちのPTも捨てがたい
楽しさでw

またあそびましょお〜
テルキチくん | 2010/11/28 7:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teruyuppi.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS