テルっぴのまったり戦記

エンジェル戦記 ガイア鯖 上杉輝虎とゆっぴの基本放置の不定期更新ブログです♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
証券ためてそのうち・・
どももo(*・ω・)ノ 珍しく早めの更新w

えー最近放置ばっかしてますヾ(^∀^)ノ
理由は簡単クソ運営のせいでついにエテポスッカラカンw

今週あたりいい加減直ってくれないかなと願い・・・・・
経験・スキル2倍30日ちゃんと準備はしました

ギルドのほうも少しずつですが人が増えて(うちは何もしてない)
賑やかになってきたみたいです(*^ー゚)b

ちょいと多重はメンテまでお休みさせてもらいます┌○ペコリ
ギルドのみなさんすいません

証券が少し減ってしまうがメンテ後はまたするのでお待ちをw


とりあえず証券ためてる時間パンヤ練習したら・・

まったく上手くならないことに気づいた(ノД`)シクシク

戦記もPS乙 パンヤも乙
いったい何なら出来るんだ・・
と疑問を感じながら証券をためたいと思いますノシ

ほいでは
ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ

PS.某ドSW様(多分心の友?w)
エテたまったら神殿マラソン続きいきましょb
うちも何かしらの鍵は今度持参しますヾ(^∀^)
戦記 テルテル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
(*・ω・*)
すでに閉鎖的なブログになっているようなテルキチ君ですw

昨日は戦争でれませんでした(でても緑だけどw)
ターチさんすまんす┌○ペコリ

昨日は朝から出かけて江ノ島行ってましたヾ(^∀^)ノ

実は中の人水族館って行くの初だったんですな・・・・

行ってみたら以外に面白かったですww

一番興味を引いたのが・・
でっかい水中専用ダンゴ虫みたいなやつでした・・

あれはどうみてもオームだった。。。。。(つд⊂)エーン
気持ち悪いくせに説明みたら海の掃除屋?
ってあるし・・地味にいいやつでした・・・

後はウーパールーパーをはじめてみましたpq
とりあえずキモイww

の一言w
んななんだかんで1日をすごしてました

↓ここからはちょっと戦記ネタ
続きを読む >>
戦記 テルテル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
お暇があれば覗いてみてくださいm(_ _)m
 この度 フレがガイアの取引版をつくりましたヾ(^∀^)ノ

取引以外にも質問とかもできる所になっていくいみたい?なので
みなさん機会があれば一度覗いてみてください!


ガイア取引版


ここから覗けます
リンクにもずっと残しておくので是非みなさん活用してください!
それでは 

ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ

戦記 テルテル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ふむ
どうもこんちくわ(=゚ω゚)ノ

最近活動がすくないテルキチ君です(´Д⊂グスン

リアルが忙しいのもあるんですが
色々ありちょい無気力中な中の人です(ノω・、)


さ〜て・・・無気力状態どうしようかの・・・

活動ほとんどしてないので・・
ネタがありませんノシ


ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
戦記 テルテル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
そろそろ戻って来い!
のタイトルとおり

ゆぴおさん
早く戻ってきてください!






さてとここからは見たら萎えると思う人は見ないこと!
ほいではε=ε= ヽ(*・ω・)ノ バイチャ
続きを読む >>
戦記 テルテル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 >>
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
Profile
profilephoto
上杉輝虎 Lv85 職業 ハンター
ゆっぴ   Lv84 職業 ハンター
ブログパーツUL5
ブログらんきんぐ
見ていただいた方は↓押してくれると嬉しいです (*'-') エンジェル戦記・攻略ブログ エンジェル戦記ランキング
 
エンジェル戦記               © 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.                                                © 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS